利用規約

当サイトは千葉県共用脳卒中地域医療連携パス計画管理病院協議会(以下「当協議会」という)が運営するサイトです。

1.事業概要

このウェブサイトは、千葉県内の医療関係者(医師、看護師等)を対象に、千葉県内における全県共用の地域医療連携パスの適正使用のための情報を提供するためのものであり、一般の方および日本国外の医療関係者に対する情報提供を目的としたものではありません。

2.著作権等について

すべてのコンテンツは、たとえその内容が公知、周知のものであったとしても、または利用者が個人的に取得したものであったとしても、その内容に関する権 利は、それらを最初に作成した人(最初に作成した人から正当にその権利の譲渡や許諾を受けた人も含みます)に帰属するということを認識してください。 利用者が当協議会ウェブサイトを媒体として他人に掲載、開示、提供または送付するコンテンツに関する責任は、利用者自身が負います。当協議会は利用者に代わって責任を負うことは一切ございませんし、利用者が当協議会ウェブサイトを媒介として他人に掲載、開示、提供または送付されるコンテン ツを管理したり、その内容の信頼性、真実性、適法性を保証したりすることは一切ございません。 当協議会はコンテンツの内容および当該内容を使用したことに起因する損害については責任を負いません。

3.免責事項について

当協議会は当協議会ウェブサイトに掲載されている情報を変更する場合があります。利用者がこの情報を利用もしくは何らかの利用により利用することができなかったことによって生じるいかなる損害についても、当機構は責任を負うことはできません。また、当機構は、当機構サイトのご利用によって生じたハードウェア、ソフトウェア上のトラブルやその他の損害について一切の責任を負うことはできません。

4.転売、転用

利用者が、当協議会ウェブサイトの提供するサービス、サービスの利用(使用)、その全部あるいは一部を問わず、商業目的で利用(使用、再生、複製、複写、販売、再販売など形態のいかんを問いません)することを禁止いたします。

5.利用規約の変更について

法律の変更に準ずるため、またはその他の理由により、予告なく利用規約に変更を加える可能性があります。当協議会の収集した個人情報に対しては、常に最新の利用規約が適用されます。このような変更は、いかなるものでも当協議会のウェブサイトに掲載され、掲載日より効力を発揮するものとします。